斉のベルタ酵素の力を使って便秘を改善しよう

こんばんわ


しあさってお泊りでーす♪

大阪駅も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

恋人にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

ダイエットフルーツ茶は持って行くけど、真夜中からの
アブロケットは中止っ!!

でも腹筋くらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

まったり過ごそうとは思ってる。

きちーんと釣り行く予定なんで、曇りのち雨かなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒に腹筋とかやったら楽しそう。

真夜中には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

皆さんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

昨日は久々にぐっすりねれました。
だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。


なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはノルウェー行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー



ベルタ酵素の力を使って便秘を改善しよう

コストコ ミックスナッツのサイトを調査中。

絶食や運動が大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
読者様、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、運動は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、運動もしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

子供を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう子供を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
肉体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また子供がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

子供の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!







つねのキャッシング

減量を成功させるカギってなんだとおもいますか?
エアロビクス?
JOBA?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの減量方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたプロ級ガリヤセセットも
トレーニングジムに通って運動することも、
減量を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけ減量を成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
わたくし自身、これだけを意識して減量に成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれが減量を成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これは減量にも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

減量のためには、厳しい運動をする必要などありません。
厳しい運動はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の運動量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもわたくしが減量に成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!



キャッシング

響のコストコ 料金

どうも読者様Goodevening♪

天気は曇りのち雨

あたしの気分は・・・大雨です(涙)


実は喧嘩をしちゃって…。

午前中からお買い物する予定だったの。

すごーく楽しみにしていたし、おとといから色々
考えていたのに・・・。


寝坊されて、一気にテンションダウン↓↓

午前中って決めたのは、あたしじゃないんだよ!

しかも人に「寝坊するなよ」とか言っておいて。


機嫌悪くなるのは当然。

だけど、台無しにしちゃいけないから、ちょっと我慢してたら
逆ギレって・・・そりゃないでしょ!?


そのうえ8㌔痩せて、頑張ってるのに
「太った?」ってさ・・・

ひどすぎるーーーーーーーー!!

で、ダンベルとかYOOUTHとか
サボってる疑惑。。。

脇腹みたら、わかるじゃん!!

きちんとやってるし。

ってか、関係ないし。


ムカついたから、思わずヒレステーキ食べちゃったよ。

たまにはいいかな♪

ストレス解消!…なんて言い訳だけど。


あたしだって、怒りたくなるよ。

それだけ楽しみにしてたんだもん。

しかも「痩せたね」と言わせたいし。。。。


「五反田行ってみたいから、今度行こう」と言われた
けど、素直に喜べなかった。


本当は…正直言えば、午前中だったから、
仄々すると思ってたんだけどな・・・。

テンション低いまま、口数も少なくて、早めに帰ってきた。

違和感あるまま、このままなのかなと思いつつも、なんて
言えば良いか。

でも、次は「痩せたね」と言わせたいとは思ってるけどね。

次・・・あるのかな。

はぁー。。。。。










三郎の内職をする前に抑えておきたいポイントを確認

朝にぐっどもーにーん♪(テンション高っ

今起きた・・・

ゆっくりしようと思ったら
ゆっくりしすぎたねーこりゃ。

あぁあ~

父と一緒に筋トレ
やるつもりだったのになー

体が悲鳴をあげている・・・

ってことにしときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


一週間位前に岩盤浴
付き合ったしさー

まぁいっかー


ガンマ線透過写真撮影作業主任者とったし
働きだしたら、こんな生活を送ってられない

朝に起きようと自由なのは
今だけー


最近6KG太って…ちょっと体重い


神戸に転勤した同僚にも
ツッコまれたし。。。

でも、異様に眠いんだよね~


スーパースタイルとスタイルUPレッグの
おかげで、どうしちゃったの?って変身してたけど

すごーい違いだわ(笑)

転勤してから、こもってスタイルUPレッグを
やってたらしいけどねwww

体に良いことだから、健康のためには全然良いと思う。


けど、久しぶりに会うとビックリだよね~

その元気をわけていただきたい・・・

サウナやお風呂で汗を流すならまだしも、毎日運動で
汗を流す体力が今ない。

その前に時間があったら、寝てるし。

かきあげ丼を食べたいと思ったら食べてるし…。


きっと、ここが大きな違いになるんだろーね。

でも、ストレスって良くないと思わない?

晴れとか天気ひとつでも気分って変わるものだし。


コンサートも行くのも、相手によって楽しさも
テンションも変わるわけで・・・


いつかあたくしにも
痩せようと思う日が来るのかな・・・・





内職をする前に抑えておきたいポイントを確認